2016年10月29日土曜日

寒くなりました

天皇賜杯・皇后賜杯全日本ソフトテニス選手権大会の決勝戦の録画がTVで放送されましたね。


ソフトテニスで全国TV放送されるのは、これくらいですかね。何とも寂しい感じではありますが.....

最近はグッと寒くなりました。
今年はスタッドレスタイヤ購入しないといけないので、在庫がなくならないうちに早めに予約しました。

どれにしようか色々悩んだ結果、普段は雪道や凍った道路を走る訳ではなく保険の意味合いが強く、舗装路を走ってタイヤが減ってもスタッドレスタイヤの機能をあまり損なわないものということで『ミシュラン』の『X-ICE X13』にしました。ブリジストンも高いですが、こちらも値段がちょっと高いですね。ちょっと奮発しました。


X-ICE XI3 235/50R18 101H XL
標準タイヤ/ホイールサイズ:
235/50R 18 7.5(J)

ミシュランはフランスの会社ですが、このスタッドレスは日本で開発しているんですね。

http://ad.impress.co.jp/special/michelin1211/
http://ad.impress.co.jp/special/michelin1211_2/
http://ad.impress.co.jp/special/michelin1211_3/


J.D. パワー アジア・パシフィックによると、
スタッドレスタイヤの顧客満足度は以下のようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿