2014年1月11日土曜日

安井杯

中学生選抜ソフトテニス大会が栗ヶ沢テニスコートで開催されました。
愚息が参加させていただきましたので、
テニスコートも近くなので自転車で応援に行ってきました。

日中は天気も穏やかで思っていたほど、そんなに寒さは感じられませんでした。

松戸市内の中学校が中心ですが、
市外・県外も含め各中学校の選抜選手が参加しての個人戦が行われました。

予選リーグは、5ゲーム。
トーナメントは、7ゲーム。

■男子結果
優勝 :髙橋・中坂ペア(小金南)
準優勝:植山・折本ペア(昭和学院)
第3位:永田・藤木ペア(昭和学院)
第3位:木鋪・関 ペア(小金南)


愚息の試合内容は、今ひとつという感じでしょうか......






0 件のコメント:

コメントを投稿