2016年10月16日日曜日

私学新人団体戦2

今日は、団体戦準決勝から行われました。

3面展開だったので、団体戦という感じはしませんでした。。。国体があったり、雨で順延したり、中間テストが近かったりと日程的な問題もあり、早く終了したかったのでしょう。致し方ありませんね。

愚息ペアは、準決勝で個人戦優勝のペアに善戦しましたが、残念ながら惜敗でチームも敗退です。

◆準決勝◆
豊南A 対 早実A
        1-2
駒大A 対 佼成A
        1-2

3面展開で、第2、3試合の試合が先に終わり一勝一敗で、勝利の行方は、第1試合の結果次第となりました。

1ゲーム目が長〜い試合となり、
スコアは、
       10-12
でした。

審判がこのゲーム途中で足りなくなったスコア用紙を取りに行ったり、一時中断したりしましたが、このゲームを取れなかったのが痛いですね。

このあと、追い上げて勝利の女神が愚息ペアに傾きかけたのですが、戻ってしまいました。

やはり勝つには、どれだけミスを少なくするかですね。

 

◆決勝◆
早実A 対 佼成A
        1-2

佼成学園が、優勝!

公式結果は、http://tsst2.at.webry.info/ HPで。

0 件のコメント:

コメントを投稿